CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
MOBILE
qrcode
OTHERS
Search this site


維新の町萩市の中心商店街
萩市田町商店街の日々を綴るブログです
商店街再復活のための日々の努力やまちの様子を綴っていきます
<< オープンしました田町市場・業務スーパー | TOP | 201ふりーまーけっと開催 >>
カフェ・ジャンティーク萩おもてなし賞に!
JUGEMテーマ:地域/ローカル

萩市を訪れる観光客に真心のこもったサービスをしている個人・団体を表彰する
「萩おもてなし大賞」に今年はカフェ・ジャンティークがノミネートされ
なんと「観光事業部門・おもてなし賞」受賞の快挙を達成しました。
大賞じゃないのがチョット残念?ですが、とにかくめでたい!中屋マスターおめでとう!
また、受賞理由が(田町商店街の活性化活動に貢献)と来たもんだから何ともうれしい!
中屋マスターの日ごろの活躍がしっかり評価もらえたことに加えて、
田町も活性化しようとしていると周りから見てもらえているのかなと勝手に思い込んで
います。志半ば、まだまだこれからですがコツコツやっていきましょう。
 「観光事業部門・おもてなし賞」受賞のコメントはカフェ・ジャンティークのプログに
掲載される?と思いますのでそちらへどうぞ。

見よ!この雄姿、授賞式の模様はHCN8チャンネルでばっちり放送中です

今朝の新聞にも!
大賞は市民部門「浜崎しっちょる会」・観光事業部門「萩八景遊覧船」
萩東中・萩西中の生徒たちも清掃活動で「おもてなし賞」をいただきました



posted by kazu | 19:32 | 日記 | comments(2) | trackbacks(1) |
コメント
おめでとうございます。
思えば、
初めて連れていってもらった喫茶店は風月堂二階。
初めて買ったバレンタインチョコは神戸屋サルーン。
やっぱり《たまち》がんばってください。

2008/02/06 22:44 by 沙樹
正直、お恥ずかしい限りです。
まだまだ道半ば、というより
始まったばかり、という感じですので。
もっと頑張ります。

店のブログにも記事書きましたので
よろしくご参照ください。
2008/02/07 00:50 by JAY
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://hagi-tamachi.jugem.jp/trackback/78
トラックバック
2008/02/06 20:04
テレビで活躍中の里田まい。 素人時代の元彼との密会! やることはやってます。
里田まい、元彼との映像流出。