CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
MOBILE
qrcode
OTHERS
Search this site


維新の町萩市の中心商店街
萩市田町商店街の日々を綴るブログです
商店街再復活のための日々の努力やまちの様子を綴っていきます
<< 夏まつり終わる、次は七夕まつり | TOP | 七夕まつり その2 >>
七夕まつり はじまるよ
 今日 6日と7日は「七夕まつり」です。
商店街の通りを利用して毎年開催されています。
7月初めの商店街夏のイベントの最後の行事です。

昨日5日夜はまつりの準備が行われました。


商店街若手総出で、といいつつ満身創痍か、祭り疲れや、ぎっくり腰で
脱落者多数の中、残されたものでなんとか準備完了!

今日は商店街各店の七夕に加えて、市内各団体より力作が出品されます。

皆さん楽しみにしてくださいね。 ご来場おまちしています。
posted by kiichi | 06:50 | - | comments(0) | trackbacks(0) |
コメント
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://hagi-tamachi.jugem.jp/trackback/211
トラックバック