CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
MOBILE
qrcode
OTHERS
Search this site


維新の町萩市の中心商店街
萩市田町商店街の日々を綴るブログです
商店街再復活のための日々の努力やまちの様子を綴っていきます
<< 萩夏まつり準備進む | TOP | 夏まつり終わる、次は七夕まつり >>
夏まつり2日目
 昨日は夏まつり2日目でしたが、
井上勝、没後100年記念行事で思わずミニSLの体験乗車があり
商店街は盛況でした。

山口短期大学の皆さんによる
ミニSLの体験乗車。

子どもたちは大喜びのようでした。
引っ張られて乗るのもいいですが
やっぱり運転してみたいのは私だけ?

絶対面白いですよね!


お祭り2日目のメイン事業はヨイショコショ総踊り
お祭り広場の本部を先頭に沢山の皆さんが参加していました。

こちらの皆さんは中国電力の皆さん。
こんなに暑いと電気の需要もさぞかし増えている事でしょう?

今日3日はおまつりの本番。お船謡や踊り車、のんた大提灯パレードなど
盛り沢山です。私も提灯パレードに参加します。
皆さん是非お楽しみください。
posted by kiichi | 13:47 | - | comments(0) | trackbacks(0) |
コメント
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://hagi-tamachi.jugem.jp/trackback/209
トラックバック