CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
MOBILE
qrcode
OTHERS
Search this site


維新の町萩市の中心商店街
萩市田町商店街の日々を綴るブログです
商店街再復活のための日々の努力やまちの様子を綴っていきます
<< ひさびさの晴れ間 | TOP | 萩夏まつり準備進む >>
夏休み
 今日は土曜日、土曜夜市も最終の第4夜となります。
それにしても今朝は透き通る青空で気持ちの良い朝でしたね。
萩市でも学校が夏休みとなり、東田町周辺の小学生も毎朝集まってはラジオ体操をしています。


とれたて市場の軒下のプランターには名前が分りませんが、きれいな花が・・・

今日の夜市のイベントはMAPカフェです
今日はどんなアーティストが登場するでしょうか?楽しみですね!

次週 31日は夜市はありませんので皆さんお間違いなく。今夜は十分に楽しんで
下さい。 お待ちしています。
posted by kiichi | 09:05 | - | comments(0) | trackbacks(0) |
コメント
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://hagi-tamachi.jugem.jp/trackback/207
トラックバック