CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
MOBILE
qrcode
OTHERS
Search this site


維新の町萩市の中心商店街
萩市田町商店街の日々を綴るブログです
商店街再復活のための日々の努力やまちの様子を綴っていきます
<< むつみ神楽 | TOP | 夏休み >>
ひさびさの晴れ間
 連日の雨模様からうってかわって今日は良いお天気となりました。

とはいえ、山口県内でも今回の大雨で大変な被害がありました。
被災された方々には心よりお見舞い申し上げます。

本日は久々に良いお天気の中での朝市。そろそろお盆も近いせいか、
朝一番のしきび戦争は健在です。

写真には写っていませんが、画面の左にはまだ商品を降ろしている軽トラックが
います。この賑わいが一日続くようならばとてもいいんですが・・・

本日は晴れの土曜夜市になりそうです。
むつみ神楽は 午後8時からの一度きりの演舞です。やく一時間ありますので
じっくりとご覧ください。
posted by kiichi | 10:40 | - | comments(1) | trackbacks(0) |
コメント
最近は良く更新されてて嬉しいです。あと2週間で萩に帰省出来るのでわくわくしています。本当にイベントの無い時も田町が賑わって欲しいですね。アトラス近くにマックが出来るそうですが、田町にも集客出来る店舗が空き店舗に出店して欲しいですね。
2010/07/17 19:13 by hide
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://hagi-tamachi.jugem.jp/trackback/206
トラックバック