CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
MOBILE
qrcode
OTHERS
Search this site


維新の町萩市の中心商店街
萩市田町商店街の日々を綴るブログです
商店街再復活のための日々の努力やまちの様子を綴っていきます
<< 今週はふるさとまつり | TOP | 鯉のぼりはじめました >>
フリマの日
 久々のアップ。言い訳せず、続けていこう。
早速ですが、今日は第2日曜日 フリマの日。まだ、肌寒いですが、春はそこまで、やって来ています。いつもより、出展者が多く。観光客さんも商店街を歩いて行かれます。
今日、もう一つのイベント、「萩たまちCM」の初公開上映が11:30より萩ツインシネマで開催されています。丁度、始まったところかな。引き続き、13:30より、商店街のイベントホールにて、「萩たまちCMメイキング映像」映写会が開催されます。このCM、実は、「チルソクの夏」などを監督されている笹部 清監督に撮っていただいたものなのです。試写会を観させて頂いたのですが、さすが、まとまりのある映像でした。今後、1年間、萩ツインシネマにて流されるとのことです。商店街内にある「萩ツインシネマ」、県内では3箇所しかないデジタルビジョンを設置しあり、話題の「アバター」も3Dで観れます。どうぞ、北浦唯一の映画館にお越しください。





posted by shige | 11:31 | - | comments(4) | trackbacks(0) |
コメント
更新ありがとうございます。新しいネイルサロンもオープンした様で、今後も空き店舗が減ってくれれば良いですね。今度帰省したら田町のCMも観に行ってみます。
2010/03/14 20:56 by hide
hide様 コメントを有難うございます。ネイルサロン、そして、婦人服のお店も、今月、オープンしました。近々、アップさせていただきます。今日の萩は、朝から台風のような風で、傘もさせない有様です。でも、卒業旅行の観光客の方や、地元の若い方がご来街で人通りはちらほらです。
2010/03/15 14:00 by shige
萩出身、他県在住の者です。
shige様、近々UPとの事ですが既に一ヶ月経っています。
重要な行事があるのに何ヵ月も更新がない、やっとあっても当日でほとんど意味をもたない。
このような興醒めする現状は、ブログの存在事態が田町のマイナスイメージに。
早急に担当者のチェンジ、出来なければ廃止にすべき、と思うのが率直な感想です。
2010/04/15 01:20 by T
コメントに書いてあった婦人服のお店がオープンしたとの事を母に伝えた所、先週そのお店に買い物に行った様です。気に入った服があったみたいで、数枚買った様です。今後も新しい情報などありましたら教えてください。今後も頑張ってください。
2010/04/19 13:23 by hide
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://hagi-tamachi.jugem.jp/trackback/197
トラックバック